読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リップヴァンウィンクル

V6三宅健さんを尊敬している30代。語らせてください。コメント等お気楽にどうぞ。

VR処女をV6に捧げた。ーCan't get enough!ー

ついにきましたね。この日が。 V6 ニューシングル、Can't get enoughの発売だよ〜ぉ! セブンネット予約限定盤・VRダンス映像の特典付きだよ〜ぉ! セブンネット、初めて利用しました。 ものすごいよく行く地元のセブンで受け取り指定したんで、外箱にV6って…

肌断食 冬〜初めての夏

さてー。 肌断食を始めたのは2月くらいなので、2月〜5月くらいはほぼマスクで過ごしていました。 風邪予防にも花粉予防にもなるし、なにより顔が隠れるからね・・・ 本当は、マスクの刺激があるからあんまり良くないみたいなんだけど 粉吹き顔を見られる…

肌断食 1週間目の感想

肌断食してみてどうなったか、早速綴っていきます。 1日目 お風呂あがり、いつもならば何よりも先に顔の保湿に入る花子ですが、宇津木先生を信じて何もつけないでみる。 いつもなら、お風呂上がる→顔をタオルドライ→乳液をつける*1→体を拭く→化粧水をつける…

チャレンジング宇津木式スキンケア

実はですねー。 1年前から「肌断食」を始めていました。 「肌」の悩みがすべて消えるたった1つの方法―美肌には化粧水もクリームもいりません― 作者: 宇津木龍一 出版社/メーカー: 青春出版社 発売日: 2012/02/01 メディア: 単行本(ソフトカバー) 購入: 2…

自分用メモ:ファンデーション選び

いきなりのエントリすみません。 しかもジャニ事ではなくファンデーション選び・・・ ここ最近花子が使用したファンデーションとその感想をメモっておきます。 全てミネラルファンデです。 そしてミネラルなのを良い事にたまにファンデを落とさないで寝ます…

ラブセンありがとう・・・

終わる・・・! こどもが終わる・・・! みたいな台詞が楳図かずおの何かの漫画であったと思うんですが 今回終わるのはこども(の時代、的な意味だったと思う。)ではなく ラブセン!!! 10月21日でサービス終了だよー!!! 終わることがショック過ぎ…

森田剛にはまるとは、思ってもいなかった

うぁ〜久しぶりの更新になってしまった。 しかも描いてた時期が3月?とかで・・・だいぶあいてしまいました。反省。 最近は、リオパラリンピックの番組で毎日健くんを見ることができて本当に嬉しい。 手話も、やろうやろうと思いつつまだできていない・・・…

会報に喜ぶ!

東京では、桜が咲きました!今日から新社会人の方おめでとうございます。ようこそ、地獄へ☆社会人ベテランの花子はふつーーに仕事です。さてさて遅まきながら…会報が届きましたね。実はファミリークラブに入会したの最近なもので、初会報♡しかもそれがカレン…

雑誌の話

健くんが雑誌連載している、hanakoを買いました。花子がhanakoを買った話。 花子のV兄さん系雑誌を買う条件は ・健くんの写りが良い(花子好みである)こと ・雑誌の特集が興味のある内容であること の二つが揃ってないと買いません。 あまりに健くんの写りが…

ラブセン ホワイトデーイベントに夢中

またラブセンについてかよ・・・って感じですが 今やっているイベントの岡田くんルートがかわかっこいくて悶える! 以下、ネタバレ含みます。

V6が乙女ゲーに登場できた理由

前回記事でラブセンについて語りましたが まだその話をさせてください。 minestrone.hatenablog.com 乙女ゲーに出てくるメンズは、個性バラバラです。そうすることで客層を広げてるんですよね。俺様男子が好きな女の子も、優しい系男子が好きな女の子も、両…

ラブセンが最高のアプリだということを、僕たちはまだ知らない

今日はV6のDVDあるあるを早く言いたいのをこらえて ラブセンについての記事です。 こんばんは、レイザーラモンRG、じゃなくて花子です。 ラブセン。それはGREEが提供しているスマホゲーム。ジャンルはシュミレーション。さらにいうと乙女ゲー。 乙女ゲーっ…

笑顔が素敵すぎて、鏡を見たくなくなるような

V6 LIVE TOUR 2015 SINCE 1995~ FOREVER LIVE DVD発売されて既に一週間以上経ちましたが、まだ全てを見られていない、花子です。 内容がほんとに盛りだくさんで、これが本当のお値段以上・・・! まず先に言わせて欲しい。 特典映像の、39Symphonyマルチアン…

DVD発売前夜

明日はラブセンコンDVD、ブルーレイの発売日。 DVD初回盤Aを予約しておりますっ・・・! 早く見たいようで、見るのがもったいない気もするソワソワしている感じ。 とにかくAmazonさんから届かないことには始まらない。 それに伴い、先日のにこ健*1で、健くん…

WOWWOWでWAになって踊ろう

先日、見知らぬ番号から着信が。出てみるとWOWWOWカスタマーサービスでした。 WOWWOW「この度は新規ご加入ありがとうございます。お礼と、不都合なく視聴していただけているかの確認でお電話いたしました。」 花子「あ、はい、大丈夫です。」 WOWWOW「ありが…

三宅健に対する世間の認識とのギャップを語る

最近、過去の「三宅健のラヂオ」をネットで拾って聴きまくっております。 聴けば聴くほど好きになる。エンドレスリピートですよもう。 私が思っていた以上に三宅健は凄かった。 三宅健。といえば世間のイメージは 「特徴的な声」「おじさんなのに可愛い」「…

初めましてのご挨拶

花子ともうします。 簡単に略歴をば。 2013年、V6を友達に勧められ、好きになる2015年、V6沼にハマる 簡単すぎっ。 V6メンバー全員地に足がついていながらもこだわり屋だらけなところが好きです。 2013年時点では岡田三宅がどっちも好きで選べないの状態で…