リップヴァンウィンクル

V6三宅健さんを尊敬している30代。語らせてください。コメント等お気楽にどうぞ。

初めましてのご挨拶

花子ともうします。

簡単に略歴をば。

 

2013年、V6を友達に勧められ、好きになる
2015年、V6沼にハマる

 

簡単すぎっ。

V6メンバー全員地に足がついていながらもこだわり屋だらけなところが好きです。

2013年時点では岡田三宅がどっちも好きで選べないの状態でしたが、2015年の20周年で三宅さんに完全ノックアウトされました。
世の中なにが起こるかわからないから、いつか健くんに会えた時にがっかりされないように保湿を怠らないよう頑張る30代。

 

わりかし新規ですが、ジャニーズ好きなのは中学生くらいからなのでそれこそもうすぐ20周年くらいだな…

友達との合言葉は、「ジャニーズは永遠。」

2016年、年初から事務所の評判が悪くなるような報道ばっかりでしたが我々はこの事務所の功績を忘れてはいけない。

去年と変わらず、応援していきたいと思っています!ブログ始めたのはその意思表示も兼ねて。

よろしくお願いします〜