リップヴァンウィンクル

V6三宅健さんを尊敬している30代。語らせてください。コメント等お気楽にどうぞ。

DVD発売前夜

明日はラブセンコンDVD、ブルーレイの発売日。

DVD初回盤Aを予約しておりますっ・・・!

早く見たいようで、見るのがもったいない気もするソワソワしている感じ。

とにかくAmazonさんから届かないことには始まらない。

 

それに伴い、先日のにこ健*1で、健くんがファンからのプレゼントに対する感想をまたまた書いてくださっておりまして。

プレゼントって、各コンサート会場でV6へのメッセージを2x5cmくらい?(曖昧)のリボンに書くブースがあったんですよ。メンバーには内緒なのでSNS等に載せないで下さい、という看板が出ていたんだけれども。

そのメッセージリボンを、ツアー最終日にメンバーにサプライズプレゼントしてるんですね。

生憎私は代々木はチケット取れなかったため、生で見てはいないのですが、健くんのラジオでなんとなく内容を把握しました。

本当にSNS等に晒しているファンが居なかったようで、(ラジオに投稿したファンが言っていた)で、V6メンバーも本当に知らなくって、本当にびっくりして、そしてすごく感動したと健くんはラジオで語っていました。

その上でブログでもまた、感謝の気持ちを綴ってくださっており。

本当に健くんはファンに優しいご褒美をたくさんくれるアイドルだなぁと。

こちらこそありがとうだよ〜涙

DVD楽しみだよ〜〜涙涙

だけど・・・そのサプライズ映像は私がまだ購入していない方、初回盤Bに収録だよ〜〜〜涙涙涙

 

<後日追記> 

ノーカットなので、リボンメッセージのシャワーのシーンも初回盤Aにもきちんと収録されておりました!良かった。

 

 ファンからのサプライズはこっちに収録。

ただ私はまずMC集が見たいんだ!

 

*1:会員制WEB内での三宅健ブログ