リップヴァンウィンクル

V6三宅健さんを尊敬している30代。語らせてください。コメント等お気楽にどうぞ。

笑顔が素敵すぎて、鏡を見たくなくなるような

V6 LIVE TOUR 2015 SINCE 1995~ FOREVER LIVE DVD発売されて既に一週間以上経ちましたが、まだ全てを見られていない、花子です。

 

内容がほんとに盛りだくさんで、これが本当のお値段以上・・・!

 

まず先に言わせて欲しい。

 

特典映像の、39Symphonyマルチアングル、安定したカメラワークでまるで本当に目の前にずっと自担の方がいらっしゃるようでとにかく、Y・A・B・A・I!!

 

これまでのマルチアングルって大体1曲やって終了でしたよね?それが40分超ずっとカメラが追いかけてくださると。

もうこんなありがたいことは無いです。

一応言っておきますが花子は V6全員が大好きで、別に健くんだけが好き、っていうわけでは無いです。本当に全員大好き。

だけど40分間健くんだけを見ていて、びっくりしたんですよ。

曲が終わっても終わっても健くん。曲が変わる際の表情まで、彼のライブ中の一挙手一投足を追いかけることが出来る!本当にずっと一緒に居るかのよう。ありがたやありがたや。

 

そして思った。全ての三宅健ファンなら必ず思っていることを改めて思った。

 

なんて素敵な笑顔なんだろう・・・

 

今更すぎるし、そんなことは知ってた。だけど改めてびっくりしてしまうほど、笑顔が素敵だった。可愛くてかっこよくて優しくて美しい笑顔。

どうしたらこうなるの?36歳男の汗掻きまくってくちゃくちゃの笑顔がなんでこんなに素敵なの?素敵という言葉では表現できないものがそこにはあった。

私は可愛い女の子、綺麗な女の人も大好きですが、正直・・・あの笑顔に勝てる女の人、居るのだろうか。客観的に見たらそうでも無いのだろうか。否!健くんファンじゃない人が見てもあの笑顔は素敵すぎるはず!

って思っちゃうところがもうオタなんですが、いや〜本当に可愛いよ。びっくりするよ。細胞どうなっちゃってるの。一体何者なの。奇跡のおじさんっていうか宇宙人?

 

でもきっと、それはV6とファンを愛し、20周年を最高の形で迎えることが出来たからこそのあの笑顔だったのであろう。あの空間であの瞬間だからこそ出来た笑顔。それを見ることが出来る現代技術(DVD)に感謝するよ・・・

 

 

そしてふと暗くなった画面に映り込む自分の真剣な顔、Y・A・B・A・I。

急激に現実に戻る話をしますけれども。

31歳女、36歳おじさんに完全敗北。っていうかリングにも上がってないのだけれど。

逆に自分がおかしいんじゃないかと思っちゃう。

思わず鏡で自分の顔をまじまじと見てしまい、食生活気をつけて、いつか健くんに会った時に怒られない程度にはケアしないとな、と思い直しました。