リップヴァンウィンクル

V6三宅健さんを尊敬している30代。語らせてください。コメント等お気楽にどうぞ。

ラブセン ホワイトデーイベントに夢中

またラブセンについてかよ・・・って感じですが

 

今やっているイベントの岡田くんルートがかわかっこいくて悶える!

 

以下、ネタバレ含みます。

 

 

V6がサラリーマンで、同僚だったら?っていう妄想イベントなんですが

岡田ルートの長野くんとの絡みが最高かわいい。

岡田長野コンビで一緒に出張行って同部屋で、主人公(私)に電話したい(内緒で付き合ってる設定)岡田は「軽く走ってこようかな」って一人の時間を持とうとするんだけど

 

長野「お風呂入ったのに?」

って不信な目で長野くんに疑われる岡田きゅん!

 

岡田「お風呂はまた入れば良いよ。今日食べ過ぎちゃったから…」

だって部屋を抜け出さないと電話できないもんねぇニヤニヤ

 

長野「女の子みたいなこと言うね。俺としてはお店絞ったつもりなんだけど…」

岡田(絞って三軒ハシゴかよ・・・)

長野くん最強!

 

岡田「先に寝てもらって構わないから!」

といってそそくさと部屋を出て、主人公とラブラブなおやすみコールをしたあと

そーっと部屋に入ると・・・

 

 

 

長野「おかえり、岡田」

岡田(まだ起きてたー!)

 

 

このくだり最高笑える。長野くん最強!!!

長野くんの笑顔がなぜか怖いんだこれが。

 

 

それに今回のイベントの岡田くん、かっこよすぎる。全ての表情がどイケメン。今更なんだけど、顔整いすぎ。

 

それに、個人的にはこのセリフぐっときてます。

 

岡田「二度目のおはよう、花子」

 

 

主人公と岡田くんは、同じ電車で会社に行ってて、まず電車でおはよう。って挨拶するんだけど、岡田くんは会社の駅より2駅前で降りて歩く日課があるんです。

主人公は電車で、岡田くんは歩いて会社まで行くんだけど、歩くのが早い岡田くんは会社までの道で主人公に追いつくんだよね。

そこで「二度目のおはよう」って・・・

 

まじ全OLの理想!

こんな社内恋愛してみたいー!!!!!!!

 

 

ラブセンさんいつもありがとうございます。