読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リップヴァンウィンクル

V6三宅健さんを尊敬している30代。語らせてください。コメント等お気楽にどうぞ。

雑誌の話

V6雑感

健くんが雑誌連載している、hanakoを買いました。花子がhanakoを買った話。

花子のV兄さん系雑誌を買う条件は
・健くんの写りが良い(花子好みである)こと
・雑誌の特集が興味のある内容であること
の二つが揃ってないと買いません。
あまりに健くんの写りが良かったら雑誌内容関係なく購入するかもしれないけど
あと掲載ページが多ければ…
あとすごく貴重なことしゃべってたりしたら…
ごにょごにょ。
 
思えば中学時代、アイドル誌を毎回ほぼ全部購入していた花子。(すげー金持ちだな…)
MYOJO,potato,wink-up,Duet...
Duetがお気に入りだったかも。
そんなに長い間濃ゆいジャニオタでは無かったのですが(だからこそ全誌買い出来ていた)、鮮烈に記憶に残ってるのは、本当に当時ジャニーズのことしか考えていなかったからだろう…中学生万歳。
 
まあ今は隠れジャニオタなので、ひっそりとオタ活動しているわけで、雑誌も全ては購入してないんです。
ただ、いま滝沢歌舞伎関連で色々と雑誌に載ってるようなので、チェックだけはしなくては!
 
そして今回購入したhanakoは、まず特集内容として色々気になるお店が載ってて興味あったのと、
健くんがかっこよかったのと、
紹介されていた真っ白の時計が素敵で!
迷わずコンビニのレジに向かいました。
 
いつも思うんですが、みやけのものごころで紹介されている品物は、健くんがいちから企画してたりするのでしょうか?
さすがにそれは無いか?
でも絶妙なチョイスが感度の高い三宅健ならでは、と感じるものがある。
むむ、欲しいな。と思うようなものばかりで、健くんのセンスを尊敬してる身としては、お金があれば全部購入してるレベル。欲しい。
今回の真っ白な時計も、ちょっと前に載っていたケトルも、ペンドルトンも、ぜーんぶほしいっ!
チョイスがやっぱり三宅健ワールドなんですよね・・・最高にちょうどいい。というかちょうど良く無い。すごくおしゃれ。
 
そして写真も毎回とても綺麗!
ドル誌とは違う、オシャレな感じ。
ドル誌すみません。
素敵なモノを生かすための素敵な三宅健。っていう写真なのよ。
最高だね。hanakoさん最高。
 
この連載、ずーっと続けて欲しい・・・
時折家電紹介編とかもやってくれたら、それもまた面白いかも。
 

 

Hanako(ハナコ) 2016年 3/24 号 [雑誌]

Hanako(ハナコ) 2016年 3/24 号 [雑誌]