リップヴァンウィンクル

V6三宅健さんを尊敬している30代。語らせてください。コメント等お気楽にどうぞ。

会報に喜ぶ!

東京では、桜が咲きました!
今日から新社会人の方おめでとうございます。
ようこそ、地獄へ☆
社会人ベテランの花子はふつーーに仕事です。

さてさて遅まきながら…
会報が届きましたね。
実はファミリークラブに入会したの最近なもので、初会報♡

しかもそれがカレンダー仕様って!
嬉しすぎる。

カレンダーだけど写真だけじゃなくて、2ヶ月ごとに全員のコメント入れてくださってるあたりがより嬉しい。ちゃんと季節に合わせたコメント嬉しい嬉しいよ〜

カレンダーって、自分の誕生日月をチェックするのはきっと皆しますよね。
花子の誕生日月の三宅さん素敵でした。
だが、敢えて言うとどの写真も素敵で…

とにかく、なんなのあの顔面…

健くんが履いてた靴ってアディダスのスタンスミスかな?


エイプリルフール、健くんはなにかいたずらを仕掛けるのでしょうか。
滝沢歌舞伎の稽古でそれどころじゃないのかな?