読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リップヴァンウィンクル

V6三宅健さんを尊敬している30代。語らせてください。コメント等お気楽にどうぞ。

ラブセンありがとう・・・

終わる・・・!

こどもが終わる・・・!

 

みたいな台詞が楳図かずおの何かの漫画であったと思うんですが

今回終わるのはこども(の時代、的な意味だったと思う。)ではなく

ラブセン!!!

10月21日でサービス終了だよー!!!

 

終わることがショック過ぎて、やる気がなくなり、最近ログインしていなかったのですが・・・

最後の企画としてこれまでの運営こぼれ話みたいなのが閲覧できる「ラブセン年表」が実に面白い!!

 

読んで思った。

ラブセン運営の方々、とても人間味溢れる、というか真剣さがすごい。

ジャニーズベテランアイドルをまさかのGREE乙女ゲームという、素晴らしい企画に対して、試行錯誤しながら真摯に向き合っている。

ファンのためになるような、だけど無難すぎず、V6の個性を最大限に生かして、ファンを信じて、そんな風にやってくれていたことがよくわかる。

やっぱりV6はラブセン運営に愛されてるし、私はラブセンに本当に感謝してる!

 

毎日仕事で疲れた時、スマホですぐにV6に会いにいけたラブセン。本当にありがとう。

最初はもうラブセン自体がネタみたいなもので新鮮さから面白かったけど

どんどん本気で中身が面白くなっていき(まあ最初から面白かったんだけど)

ラブセンのおかげで、V6をさらに好きになれたといっても良い!

 

3年間、本当にありがとう・・・

なくなるのはとても寂しいけれど、

最後にこうして運営こぼれ話まで公開してくれて、本当に嬉しい。。

これからもV6が大好きだし、ラブセンのことは絶対に忘れません!