リップヴァンウィンクル

V6三宅健さんを尊敬している30代。語らせてください。コメント等お気楽にどうぞ。

VR処女をV6に捧げた。ーCan't get enough!ー

ついにきましたね。この日が。

V6 ニューシングル、Can't get enoughの発売だよ〜ぉ!

セブンネット予約限定盤・VRダンス映像の特典付きだよ〜ぉ!

 

セブンネット、初めて利用しました。

ものすごいよく行く地元のセブンで受け取り指定したんで、外箱にV6って大きく書いてあったら恥ずかしいな…と思ってましたが、商品名書いてなくて安心。

 

帰宅後、早速組み立てて、アプリダウンロードして、MVをダウンロードして!(結構時間かかった)

見てみましたよーーー

 

一言でいうと

 

控えめに言って最高?

 

まずVRはさておき、Can't get enough(以下ゲリィナフ)が名曲すぎる。

こういうV6待ってましたーーーッ!っていう。大人でエロくてヤバくて切なくて!困ったなー。まあどんな曲もVさんは名曲で好きなのだが。

パート分けが激しい上に裏声満載なので歌詞にちゃんと歌い手のイニシャル書いてあるのありがたいw

その中でも健くんの声はやっぱりすぐ分かる!もうあの声最高!健くんの声が生かされる素晴らしい歌です。

 

んで、VRを早速見てみた。

ちゃっちぃVRゴーグル組み立てて、「これ大丈夫かwww」って思うんだけど

なかなかどうして最初はちゃちいと思ったけど、マジックテープとかですーごく使いやすくなっている!折りたたみしやすいし組み立てやすいし壊れにくそう。

avexさんあざす。

んで、スマホをセットして見てみた。

 

まず感じたのは、現在の自分の姿を想像して笑うw

だってVRってほんと、ゴーグルつけちゃうから私が見てるのは目の前に繰り広げられる光景だけで、左右見たり上見たり後ろ見てる私って

すっごい滑稽だろうなと即時に想像してしまうあたり、自意識の強さが伺える。

ま、すぐに映像に夢中になるんだけど、やっぱりゴーグル外したあと

「か…かっこいーw」

ってw付いちゃう感じなんです。

私なに必死に一人で部屋の食卓で健くん追っかけてるんだろ?いや気づいたら坂本さんの股間ばっか見てなかった?いやいややっぱり剛くんに引き寄せられた。とにかく一人なのになんか恥ずかしい。

っていう。

そう、

ラブセンと似てる…!

一応本気でときめいたり萌えたりしてるんだけど、心の一部で「ちょwww すげーわこれwww」的な自分がいる。

 

でも、本当に最高だけどね!

基本的には正面をずっと見ていることになるんだけど、いつものごとくフォーメーションがくるくる変わるので色々追っかけて見られます。

メンバーが近寄ってきて手を出す振り?みたいなところは本当に立体的に見えるのでうぉぉぉぉ!ってサイヤ人に変身する時みたいな声だして興奮してしまう。完全に病気。

特典VRにしましょう!って提案したやつ誰だ?あんた最高だよ!

いやー、ゲリィナフ大賞は剛様かなぁ。ちょっとエロすぎる。はー。湯を沸かすほどエロすぎる。ずるいー。