リップヴァンウィンクル

V6三宅健さんを尊敬している30代。語らせてください。コメント等お気楽にどうぞ。

WOWWOWでWAになって踊ろう

先日、見知らぬ番号から着信が。出てみるとWOWWOWカスタマーサービスでした。

 

WOWWOW「この度は新規ご加入ありがとうございます。お礼と、不都合なく視聴していただけているかの確認でお電話いたしました。」

 

花子「あ、はい、大丈夫です。」

 

WOWWOW「ありがとうございます。ちなみにお客様、WOWWOWへのご加入には、何かきっかけ等ございましたか?」

 

花子「・・・V6の、ライブが見たくて・・・」

 

唐突にWOWWOWからの羞恥プレイ!なんか口に出して言うことがすごく恥ずかしかった。なぜメール等のアンケートにしない。だけどこちとらWOWWOWさんには感謝してるんだい、本当だったら大声で叫びたい!

 

 

 

「V6の!ライブを!いち早く!見たかったからー!!!」

未成年の主張風に)

 

 

 

いや〜ラブセンコンのDVD発売まであと1週間!楽しみでなりません。

それまでWOWWOWの録画を何回も見ていますが見ればみるほど、カットされてる部分が気になるっていうのがオタってもの。

早くあますことなく見たいよ〜っ

 

ただですねぇ、このWOWWOWの放送も素晴らしいです。色んな方が本当に100点満点だとおっしゃっている通り、本当に素晴らしい。

編集に立ち会ってくれた健くんありがとう。

こんな高画質でライブを放送してくださるWOWWOWさん、ありがとう。

何回わうわう言ってるんだろ。